※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

ガルガル期なんだとは思うんですが、義両親や実両親、義妹となどの発言…

ガルガル期なんだとは思うんですが、義両親や実両親、義妹となどの発言をいちいち振り返ってどんな意味だったんだろうとか考えてはイライラします。
2ヶ月前から不眠があり、段々ひどくなっています。昨夜も1〜2時間しか眠れず、今月末に心療内科を受診予定です。
自殺願望、無理心中を考えてしまって、そのたびに旦那を悲しい想いをさせてしまいます。
とにかく眠りたい、それだけです。
そして小学生低学年の甥や姪が大嫌いでしょっちゅう顔を合わせる機会があり、うちの長女に仲間外れや悪口を言ったことで長女とともに傷つきほんとに甥や姪、義妹、義母も無理になりました。これは毎度のことなので甥や姪に話をしようとすると私が毎回義母や義妹から「神経質の親」と悪者になります。
ムカついてもう死にたいと思ってしまうので苦しいです。

コメント

のきした

仲間はずれや悪口ってホント有り得ないです!!!
死ぬくらいなら絶縁しましょ( 👊💢º⊿º )👊
私も義実家プラス旦那にイライライライライライライライラなうです。笑
もーそういう人たちに悩む時間も勿体ないですよね、でもイライラは止まらない、、笑
他人にとってはくだらないことかもしれませんが積み重なると本当に無理になりますよね💦
私も息子がまだ夜泣きするので1時間ごとに起こされて、ホントつらいです😭😭
ぷりんさんもご自分で書いてますがとりあえずぶっ通しで寝させてくれ、、、って感じです😱
旦那さんに預けてビジホとかに1泊とかできませんか?
ぷりんさんは子供3人もいてホント尊敬です🥺🥺
私は1人でヒーヒーしてるのに!!!

• まお

まお

ありがとうございます😭♥️ゆっくりぶっ通し朝まで眠りたいですね。
    市の産後ケアがあるので今まで通所しか利用したことがなかったですが、宿泊で利用してみようかと思います。
    子育ては3人は3人の大変さがありますが、1人目は1人目で初めてのことばかりで育児がすごく大変だったので子ども1人だから楽だったなんて全然思わないですよ💦だから、ぽむさんも頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね😭
    姪が私にうちの長女に足を踏まれた!って言ってきたので長女に話を聞いたところ「仲間外れされてすごく嫌やった。何回も仲間に入れてって言ったのに嫌!って言われた。私も遊んでほしかった」と言いました。足を踏んだのは悪いよと言いきかせましたがでも仲間はずれは嫌やんな!と話してました😣ほんとに義実家繋がり、、イライラします💦💦
    絶縁したいですがどうやったら絶縁できますかね?敷地内に住んでます。

• 6月19日
  • のきした

のきした

旦那さんは義実家関係のトラブルを何て仰ってますか!?😱
    そんな状況で敷地内にいるとかしんど過ぎますし環境悪すぎます😱😱😱
    私なら安くても狭くてもいいから引っ越したいです😡

• 6月20日
  • まお

まお

そうなんです!経済的に余裕があれば引っ越ししたいです!!(笑)
    敷地内だからこそのメリットはありますが、最近はデメリットのほうが大きいように思います💧
    別荘がほしいなとか、宝くじが当たればいいのになと思ってます😂

• 6月20日
  • まお

まお

旦那も甥や姪が嫌いなのでその点はいいのですが、角が立たないように伝えるために悩んでいるみたいです。でも引っ越しは反対してます。

• 6月20日
  • のきした

のきした

娘さんがそんな嫌な思いしてるのに角が立たない伝え方とか気にせず旦那さんがガツンと言ってこいよ!って私は思ってしまいます😂
    それで向こうが逆ギレする様ならもうこちらも関わらない様にするので構わないでください!って言えますし!!!

• 6月20日
⭐︎

その後眠れてますか?