※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

妊娠中の出血や腹痛に不安。先生は85%が無事出産と伝えたが、実際の症状が心配。経験者の出血量や期間を知りたい。

妊娠6w6d。
腹痛と生理2日目の出血あり、血の塊もさっき出ました。
1月に流産しているため不安で不安で
もうダメかなと思ってます😢
先生は出血しても85%が無事に出産して
15%が流産に至ってると言われました。
85%の可能性を信じたいのですが
現実にある大量の出血、激痛を考えると、、、

こんな感じで無事に出産に至った方、
どのぐらいの出血や量、期間など教えていただきたいです。

コメント

れいれい

私も同じです。
鮮血が出始めて3日目になります、、
明日、産婦人科受診予定です💭

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    どのぐらいの出血ですか?血の塊も出ました?

    • 6月19日
れいれい

生理3日〜4日目くらいでしょうか💦
血の塊も何回かあります!

まか

週数忘れましたが、初期に生理みたいな鮮血を出血して切迫流産と診断されました。
1週間ホルモン注射、1ヶ月半くらい自宅安静と膣剤して持ち直しましたよ!
出血は注射してる間は止まりましたが、終わった後はダラダラと長いこと出てました…