※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
妊娠・出産

早期妊娠検査薬でフライング検査をし、生理予定日3日前にうっすら線が見えたが、生理前の症状もある。妊娠の可能性はあるでしょうか。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライング検査をしました。生理予定日3日前です。
直後は線は見えませんでした。数時間たちうっすら線が見えるようになりましたが、妊娠の可能性はありますでしょうか?🙌
ただ昨日からちょこちょこピンおりが出ており生理が来るのかと怯えています🥲

コメント

もしかしたら着床出血かもしれませんし、
出血は様子見て生理予定日1週間後にまたするのおすすめします😊
今現在妊娠されてるのは確実だと思います。

• まこ🔰

まこ🔰

お返事ありがとうございます!時間が経っての反応でも可能性はありますかね🥲
    まだ生理予定日前なのでソワソワしますが、落ち着いてまた月末に検査してみます!

• 6月19日

退会ユーザー

生理予定日3日前ですよね?
    私は生理予定日にしましたけど数分ぐらい経ってからじわじわと薄っすら陽性が出たので、
    反応が出たのなら陽性ですよ😊
    慌てても病院にはまだ行けないし、出血が生理並みにならない事祈ってゆっくり待たれてくださいね!

• 6月19日
  • まこ🔰

まこ🔰

3日前です!反応が出たなら陽性と捉えていいのですね🥹
    出血が増えないことを祈ります!化学流産の可能性もありえるので慎重に過ごしたいと思います!ありがとうございます🥲

• 6月19日
th

コメント失礼します、このあとどうなられましたか?😭😭いきなりすみません😭

• まこ🔰

まこ🔰

このときは結局2日後に生理が来てしまいました。
    次の周期で生理予定日3日前に陽性反応がでまして、いま妊娠8週です!同じ3日前ですが、このときよりもっと濃く線がでました!

• 8月14日
  • th

th

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね、おめでとうございます🎉
    参考にさせていただきます😭

• 8月15日