※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
お出かけ

香川県の水遊びが出来る公園で水が出てる場所はありますか?今日空港公園…

香川県の水遊びが出来る公園で
水が出てる場所はありますか?
今日空港公園行ったら、水は溜まってるけど
噴水が止まってて、かなり濁っていたので
誰も遊んでませんでした。

節水制限のようだったので
他も同じ感ですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰!

昨日坂出市の瀬戸大橋記念公園いって水場??みたいなところで遊んできました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• あとむ

あとむ

ありがとうございます😊
    真ん中にある溝みたくなってるところですかね〜?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

遊具の近くの時間になったらとまる噴水?みたいなところで遊びました!他にもお子さん遊んでて、楽しかったです!

• 6月19日
  • あとむ

あとむ

えー。そんなのもあるんですね🥹
    行ったことなかったので行ってみます☺️みなさん水着で遊ぶ感じでしょうか?

• 6月19日

はじめてのママリ🔰!

ネットでよければ検索してください!瀬戸大橋記念公園水場で画像の方を見てもらったらわかると思います💖我が子は水着で遊びました‼️帰りにウェリントンのハンバーグ食べて帰ったんですけど最高でした!
    高松は人が多いんですけど坂出の公園は割と人が少なくてよかったです🌈

• 6月19日
  • あとむ

あとむ

ありがとうございます😊
    調べてみますね🥰
    ウェリントンのハンバーグおいしあですよね🥹私もそのコースにしたいです笑

• 6月19日

はじめてのママリ🔰!

是非是非素敵な時間を過ごしてくださいネ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

• 6月19日