※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊活

福岡県久留米市にある福井レディースクリニックで不妊治療してるかたいますか?😓体外受精とかしたかた話し聞きたいです😫

福岡県久留米市にある福井レディースクリニックで不妊治療してるかたいますか?😓
体外受精とかしたかた話し聞きたいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

福井レディースクリニックは体外受精はされてないと思います💦

• やまちゃん

やまちゃん

え?そうなんですね😱

• 6月19日
  • 福岡のママリ🔰

福岡のママリ🔰

はじめまして。4月に開院された空の森KYUSHUさんで体外受精をされているそうですよ。私の知り合いから聞きました。

• 6月19日
  • やまちゃん

やまちゃん

聞いたことあります😓体外受精になると、結構通わないといけないですよね?私めた旦那も仕事があんまり休めなくて😭
    土日空いてるのはいいんですけど、平日が、、19時ぐらいまで空いてるといいんですけど😭

• 6月19日
  • 福岡のママリ🔰

福岡のママリ🔰

そうなんですね。仕事との両立は本当に大変ですよね。土曜日の予約が取れるのであればおすすめなのですが。他のクリニックは2、3ヶ月以上待たないといけないので通院がかなり大変かと思います。

• 6月19日
  • やまちゃん

やまちゃん

え?2,3か月予約とれないんですか?
    妊活に専念したいんですけど、お金の問題もあって、、、色々ありがとうございます‼️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久留米市では、久留米大学病院、いでウィメンズクリニック、空の森KYUSHUが体外受精してますよ✨

• 6月19日
  • やまちゃん

やまちゃん

平日が、、仕事あんまり休めなくて、遅くまで空いてるとこがいいんですけどね😫
    色々ありがとうございます😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いでウィメンズクリニックは遅くまであいてるみたいですよ

• 6月19日
  • やまちゃん

やまちゃん

え?何時までですか?19時までとかならいいんですけど😓

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時までですよ😊

• 6月19日
  • やまちゃん

やまちゃん

本当ですか😂前みたときは19時までぢゃなかったみたいやけど!!
    いってみようかなー😄
    ありがとうございます😳

• 6月19日
福岡のママリ🔰

そうですね。昔からあるクリニックは予約を取るのが難しいです。料金のことも含めて一度電話されてみてはいかがでしょうか。私の知り合いは空の森KYUSHUに通院していましたが、幸いタイミング法で妊娠できたそうです。先生に親身になって相談に乗ってもらい良かったと言ってました。

• やまちゃん

やまちゃん

そうなんですね😱
    タイミングで頑張ってるんですけど、できません😭
    空の森考えてみます😊

• 6月19日
やまり

久留米大学病院で体外受精をしました。2回目しましたがどちらも妊娠しました。1人目は稽留流産しましたが2回目で無事に妊娠継続し今6ヶ月です!
値段だけなら久留米大学病院のが安いですが淡々としていて担当の医者などはおらず毎回先生も違って患者に寄り添うことはあまり?ほぼないです。
妊娠できて感謝していますが次は別のところに行きたいと思います。