※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝ない時、友人のバウンサーでよく寝ることがわかりました。ベビービョルンのバウンサーを考えているので、使ったことがある方の感想を教えてください。

生後2ヶ月、日中はほんとによく泣き、寝ない子です💦

友人宅でこういうお尻が丸くなるバウンサーに、寝かしつけてから乗せさせてもらったところ、見たことがないくらいすやすや寝ていました😅
こういうバウンサーを買いたいのですが、お値段もはる上に、使用できる期間が短いので、ベビービョルンのバウンサーを考えています。
寝ない子を育てておられる方で、ベビービョルンのバウンサーをお使いの方、使用感教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

このタイプで寝るなら同じような動きをする自動のじゃないと意味がない気がします!
中古で気にならなければ、メルカリで安く買えますよ。
うちは上の子が寝なくて電動ネムリラ?も意味なくて、結局わたしがずっと抱っこしてました😅
ベビービョルンのバウンサー使ってましたが、いまは西松屋の安いの使ってます!あまり差はない気がします😅

• ママリ

ママリ

動かさずに止めた状態で、寝てくれたので、お尻のカーブがよかったのかなーと思ってます💦
    西松屋にもあるんですね!
    調べてみます!

• 6月19日
ままり

日中よく泣き、寝ない子でしたー😭
ベビービョルンのバウンサーをメルカリで買いました!
自動じゃ動かないので手動でゆらゆらしないといけませんが、乗せて足でゆらゆらしまりしてましたよ😊寝てくれるときもあるし、寝ないけど揺らしてる間は泣かずにいたり😊
ご飯作る時もキッチンに連れてきて、足で揺らしながら野菜切ったりしてる間に寝たりしてました😴
離乳食も始めはバウンサーで食べさせたり、
お風呂はワンオペなので今でも脱衣所にバウンサー持っていって待機してもらってます!お風呂上がりにわたしが髪の毛乾かす間もバウンサーにのせてます😊
結構長く使えるので、おすすめですよ😊
合わない子もいるので、ベビザラスなどで乗せてみるのもいいと思います!

• ママリ

ママリ

効果ありだったんですね✨✨
    子供にハマればとても役立ちそうですね!
    ベビザラス近くにあるので試乗してみようと思います!

• 6月19日
  • ままり

ままり

我が家はとても重宝してます😊まわりの声でも使えた、使えなかった半々くらいなのでかけですよね🤣
    ネムリラとも迷いましたが、安さで選びました!
    あと、抱っこで寝かせて、バウンサーに揺らしながら乗せると背中スイッチ発動しにくかったです👏
    寝なくても、乗せると視界が高くなって?泣かずにいてくれたりするので😊
    参考になるといいです👼

• 6月19日
ままり

昼間はずーっと抱っこ寝の子です!
ベビービョルンのバウンサー買いましたが、うちの子は寝ません🫠
寝かしつけた後揺らしてあげますが、せいぜい5分くらい寝ればいい方です😭
電動で寝るなら手動のバウンサーは厳しいかもしれません😭
また、ずっとユラユラ動かすのも結構大変だなぁと思ってます😅

• ママリ

ママリ

動かさずに止めた状態で、寝てくれたので、お尻のカーブがよかったのかなーと思ってます💦
    効果なしのお子さんもいらっしゃるんですね、、
    もう少し考えてみます。

• 6月19日
ママリ

使ったことなくてすみません🥲
レンタルなどあるので
見て見られるのもありかと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

レンタルいいですね?
    ありがとうございます!

• 6月19日