※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子も遊べるものがいいと考え、2つに絞りましたが、他におすすめの玩具があれば教えてください。

下の子の1歳の誕生日プレゼントを悩んでいます。
(親戚から、そろそろ買いたいから早く決めろと催促されています。笑)

せっかくなら上の子も遊べるものがいいなと思い、
2つに絞りましたが、どちらがいいと思いますか?🤔
いいね!で回答をお願いします🙇‍♀️

他におすすめの玩具があれば教えてください!

ささっと調べただけなので、
本当にこの2つから選んでいいのかなぁ?と
なんとなく納得していない気持ちもあります(笑)

ちなみに既に持っているおもちゃ⬇️
・三輪車
・ストライダー
・木製手押し車
・アンパンマンの玩具(コロコロタワー、ブロック、ことば図鑑、育脳マット、パン工場、アイスクリーム屋さんetc)
・おままごとキッチン
・マグフォーマー
・お医者さんごっこ
・絵本100冊以上
・トランポリン
・ジャングルジム
・滑り台
・ブランコ
・積み木
・太鼓
・お砂場遊び
・LEGOデュプロ

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン 育脳キーボード

はじめてのママリ🔰

アンパンマン おしゃべりいっぱいキッズドライバー

はじめてのママリ🔰

その他、子どもが飽きずに長く遊べるおすすめの玩具がありましたら教えてください🙇‍♀️

ママリ

ドリームスイッチとかどうですかね?1歳の誕生日に購入して、3歳の今でも見ているので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ良いですか?🥺✨✨
    知り合いの子は全く興味を示さなかったらしく、悲しいかな箪笥の肥やし状態らしいので…
    2万も出して失敗したくないと思い、まだ手を出せていません🤣笑

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

娘はディズニーに興味あったので、ディズニーバージョン購入して気に入ってくれたのですが…試しに買うには高すぎますよね😅
    良いものが見つかりますように!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏
    娘もディズニー大好きなので、誕生日はまだ先ですが、息子誕生日の時に、娘もお姉ちゃん1年ありがとうみたいな謎の記念日作ってwちょっと奮発してみようかなぁと思いました🤩
    あれ見ながら寝てくれたら最高って思うんですけど、ママリさんの娘さんは寝落ちしてくれますか?🥺

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

あ、今回は息子さんの誕生日ですもんね💦お姉ちゃん記念日良いと思います💓

見ることでテンション上がっちゃう時もありますが、何個かお話見るうちに寝落ちです😌というか、私も寝落ちしちゃうので娘も寝てるはずです(笑)

• 6月20日