※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お出かけ

京都府、滋賀県、奈良県、大阪府で水遊び出来る所教えてください🙇‍♀️コ…

京都府、滋賀県、奈良県、大阪府で水遊び出来る所教えてください🙇‍♀️
コロナの関係であいているかわかりません😢

コメント

まつり

堺市のハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場、今年はまだ行けていませんが去年とても楽しめました❤️
今年は淡路ハイウェイオアシスの水の遊び場行ってみたいなと思っています!
淡路ハイウェイオアシスはわかりませんが、ハーベストの丘の方は今年もやっています!

🐰🤍🎵

奈良の生駒山上遊園地のボーネルンドの遊び場、ITADAKIで水遊びできます😌💓

はなこ

ブルーメの丘も水遊びありました😊✨

大阪のワールド牧場も水遊びできる所ありました!入場料とは別に料金いるみたいでしたが…🥲
あと、奈良の平成榛原子供のもり公園と五條中央公園、馬見丘陵公園も水遊びが出来る場所はありました🤔五條の方はこの間行ったのですか、水遊びができる場所は中止されてました😂
あいてなかったらすみません💦

にぽ

大阪の泉南ロングパーク
土日に行くと出店も出ていて、
BBQもできるスペースがあったり、
公園もあって、海もありますし、
そして、お子さん達が遊べる水遊びスペースもありますよ😊
地面から水が出てくるのですが
水着と着替え持っていって毎回
長時間子供は遊んでます😊

ᙏ̤̫❤︎

まとめてのお礼になり、すみません🙇‍♀️💦