※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が夜中に寝ている間に、生後7ヶ月の赤ちゃんが1〜2時間おきに起きて寝かしつけをしている疲れた気持ちを共感してくれる方いますか?

旦那の愚痴です。

生後7ヶ月です。最近夜中1.2時間おきに起きて、その度に寝かしつけをしています。隣で旦那がスヤスヤ寝ているとイライラしてしまいます。仕事しているから仕方ないとは思いますが、少しは変わってくれよとも思ってしまいます…
共感してくれる方いますか😫

コメント

ママリ

うちの旦那も全く起きない人です。
わかってはいるけど、何で自分ばっかり…ってなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!なんで自分だけって思ってしまいます。同じ方がいて良かったです😫

    • 6月19日
まめ

うちは仕事もしてないのにグースカ大きないびきをかいて寝ていますよ😅

泣き声聞こえないとかすごいですよねw便利な耳www

起きてきたら起きてきたでうざったいかも。と思うようにして旦那には出来ない寝かしつけ❤️と変な呪文唱えて頑張ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考え方を変えてるんですね!!私も呪文唱えてみます🤣

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくすごく分かります。
長男の時まぢで起きなくて腹たったんで泣いてる長男を耳元に寝かせてやりました😂
そしたら「ごめんな💦変わるわ!」言うて変わってくれましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳元に寝かすのは面白すぎます😂
    でもそれいいですね!!イライラしたらやってみます、笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は慌てて飛び起きてました😂
    次男の時は泣き声の波長があってないようで泣いたらすぐ起きますw

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慌てて飛び起きるのとか、ざまーみろって思ってしまいます😅
    違うもんですね😂

    • 6月19日
ちぃこ

起きないとイライラしますよね!
眠いと仕事にならないとかただの怠慢。子供生まれたらそうなるに決まってる!眠くても仕事しろ!こっちは眠くても死なないように常に気を張ってるんだから💢って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!!その通りです!!
    共感して頂いて気持ちが楽になりました😭ありがとうございます😭

    • 6月19日
ユウ♡

めちゃくちゃわかります🤣毎日お疲れ様です!!!
イライラしますよね!
仕事の方が楽ですよね!!
私も0才の頃はイライラでした。今は子どもをパパ大好き人間にさせることに成功し、私はフリー時間が増えましたよ🤣 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    後少しの辛抱なので頑張ります!!

    • 6月19日
わかさや

私もイライラしてました。
泣きながら寝かしつけてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙出てきちゃいますよね😭
    でもこーやって同じ経験をされた方がいると思うと頑張れます!
    ありがとうございます😭

    • 6月19日
みわこ

むしろ同じ部屋で寝てるからイライラしません?(笑)
別室で夫を寝かせれば、隣で爆睡の夫を見なくて済みますよ。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!その手があったかって感じです!😂

    • 6月19日