※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
家族・旦那

義妹が久しぶりに子どもたちに会いたいと言ってくれ、明日義両親と共に…

つぶやきです…

義妹が久しぶりに子どもたちに会いたいと言ってくれ、明日義両親と共に来ます。
ですが、時間がわかりません💦😅
義実家とは車で15分🚙
義妹は一人暮らしで電車で40分程。
最初日付だけ聞かれて、こちらに来るのか、義実家に行けば良いのかわからず、「こちらから伺いますね。」と言うと義母から「大人が動いた方が早いから!」と気遣ってもらい、うちに来る事に🏠
その時に何時頃か聞きましたが、義妹が何時に義実家に到着するかわからないからまた連絡すると言われ、今日この時間までまだ連絡ありません🥺
明日の段取りどうしましょ…笑
料理が苦手過ぎてもし午前中に来てお昼またぎそうなら準備しなきゃだよなとちょっと心配してます😂
ちなみに夫は出張でいません!

コメント

おもち

朝一買い物行きたいのですが
何時ごろか決まりましたかー?
もしあれなら買い物は夕方にしようかなと思ってー!とかで聞いてみたらどうでしょう!

• はりー

はりー

コメントありがとうございます!
    私から何度も聞くと失礼かな?と思っていましたが、
    もう一度聞いてみても良いですかね?🥺

• 6月18日
くま

午前なのか午後なのか、お昼いるのか夜ごはんなのかはっきりしてほしいですね😅
食べるならなにか買ってきて〜といいたいですね😅

• はりー

はりー

そうですね💦
    もし食べるのであれば買ってきた物とかで良いなら準備するのですが、どうなのかも分からず🥲
    下の子も離乳食があるので、バタバタしないように頑張ります🥺

• 6月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

急な連絡なら、別にこちらも大したおもてなしが出来なくて当たり前だと思うので
お昼はデリバリーに頼ったりしますかね🤔
そもそも何時になるかわからない来客で先走ってお昼用意してもですし…
何度も聞くのは気が引けるので、次に連絡きた時に何時にくるか分からなかったので何も用意出来てないです…って言います😓

• はりー

はりー

朝一でお寿司でも買いに行こうか、でも何時か分からないしな…と悩んでいました💦
    下手に準備しない方が良さそうですね🥲

• 6月18日