※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
家族・旦那

私が悪いんですかね😕価値観一緒の方いませんか?私は夫婦の時間やスキン…

私が悪いんですかね😕価値観一緒の方いませんか?

私は夫婦の時間やスキンシップを大事にしていきたいです。なのでよく私からハグしたりキスしたりしますが
(鬱陶しい 邪魔 どいて)この言葉を言われ傷つきます。
一方通行の愛情表現。なので話し合いをしました。
私はスキンシップなどを大事にしていきたい。と
まあめんどくさいと言われましたが😅
今日もスタジオアリスで写真を撮った時にレシートを
俺がもっとくよって言われたのでいいよ!私が取りに行くし私がもっておくね!とゆったら女の定員さんに
(だそうです。よくわからん)って言ってて
え、それ定員さんにゆってどうするん?
しかも毎回のように若い女の方限定に話しかけ
私が悪いようないいかたしてきます。
そんなんゆってどうなんの?てか普通に向こうも迷惑やろそんなん。

なーんかな。モヤモヤというか全てひっくるめて
愛させれてない(笑)きがする。。

コメント

lii

店員さん知らない人ですよね?😂
なんでわざわざ店員さんに言う必要があるのか、モヤモヤじゃ無くて普通に旦那として恥ずかしいです(笑)

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    もちろん知らない定員さんです( ꒪⌓꒪)
    そう思うのが普通ですよね😅
    なのにそれを伝えたら切れてきて何をそんな怒ることなのかわからんって。言われました😅

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

店員さんにいうのはどうかと思いますね💦💦

でも私も夫婦の時間とか大事にしたいタイプでスキンシップ結構しますw
でもウザがられる時はあります🤣👏🏻

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    しかも若い女の定員限定にわざわざ言うですよね😅

    スキンシップ大事ですよね🥹♥️♥️私毎回です😕😭

    • 6月18日