※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状が急になくなり、流産の可能性に不安を感じています。妊娠継続された方、経験ありますか?流産の兆候であるか心配です。

妊娠初期症状が急になくなったけど
妊娠継続されてた方いますか( ; ; )?
今4w5dあたりですが数日前から急に
初期症状がなくなりました…

出血はまだ無いですが、流産してしまうのでしょうか?

基礎体温は高温のままで検査薬も陽性です…が
流産していてもそのままの事もあると聞いたので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

無くなったのは悪阻とかでしょうか??
つわりは胎児の状態と関係ないので大丈夫ですよ☺️軽くなったならラッキーです☺️
稽留流産など怖いですが出血や腹痛なければまず大丈夫だと思いますけど不安ですよね💦

検査薬陽性は確か流産してても出るって見た事あった気がします😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部痛、子宮の痛み、胃のムカムカ等があったのですが無くなりました😣💦
    やっぱり流産してても出るんですよね、、💦

• 6月18日
なこ

出血腹痛ないなら大丈夫だと思いますよ〜
その週数だと心拍見えるのまだまだ先なので不安だと思いますがもう少し様子をみられてみては?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣!
    明後日病院なのでもう少し様子見てみます…!

• 6月18日
おつまみ

不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、化学流産した時は質問者様と似たような感じでした。
妊娠検査薬の線が最初から薄かったのに、さらに日に日に薄くなっていっての出血だったのでしっかり線が出ている陽性であれば可能性はあるのではないでしょうか。

今回の妊娠も、初期症状が出てきたと思ったらなくなったり、そう言えば胸が張ってるな?くらいの感じでした。
不安だと思いますが、他の方もおっしゃっている通りもう少し様子を見られるのがいいかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね…( ; ; )
    症状減ってかなり不安です…
    検査薬は生理予定日前から今のところ濃い陽性が続いています🥺

• 6月18日
👶

私も今つわりというか体の怠さ、ポカポカがなくなった気がして不安になっていました。差し支えなければその後どうなったか教えて頂けますでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりもかなり軽くて、吐くこともなく育っているか不安でしたが😅
    今日で10w4dで元気に成長してますよ〜👶🏻!

• 7月27日
  • 👶

👶

ありがとうございます😊
    今検査薬したら
    濃ゆくなってない気がしてすごく不安ですが続けるように頑張ります!

• 7月27日