※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

15週の妊婦です。軽い張りが5分続いて不安です。腰も痛いけど安静。病院に電話しようと思いますが、運転も微妙です。同じ経験の方いますか?

15週でこれまで張りは頻繁に起こる事なかったのですが、今張りが5分ほど続いていて、痛みはないのですが不安になってきました💦

何日か前から軽くギックリ腰なっていて、安静にはしてるので動きすぎとかはないと思います。

病院に電話はしてみますが、
腰の様子次第で運転していけるか微妙なので…
同じような方いませんかね?😭

上の子達の時は15週でこんなに張りが続かなかったような気がして🤔

コメント

ママ

私もこの前張ってしまい病院受診しましたー。
まだ張るには時期的に早いですよね…
私は頚管長も胎盤も大丈夫でした‼️

• はな

はな

時期が早いと焦りますよね💧
    次の検診が再来週なので、行くか悩んでます💦
    でも万が一の為に時間見つけていこうかな〜と…🤔

ママさんは、どのくらいの頻度で張ってましたか?

• 6月20日
  • ママ

ママ

私は朝方1度だけ強い張りがあって、夕方とかになると何となく張ってるかなーって感じですが固くはなってないです‼️
    頻繁に張るんですか?

• 6月20日
  • はな

はな

そうなんですね!!

すごく頻繁なわけではないと思うのですが、
    1日に2回ほど、あれ?なんか張ってるかも…と思ってお腹を触ると硬くなってるんですよね💦
    もっとお腹大きくなると、張るのがすぐわかるんですがまだ張ってるのかどうか微妙な時もあって🤔

• 6月21日