※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

高位破水でしょうか?歩くたびに出ず、血の混じったおりものが気になります。病院に連絡すべきか悩んでいます。参観前で心配です。

高位破水だったら、横になってない限りずっとダラダラ出続けますか?💡

朝から、おしるしのような血の混じったさらさらのおりもののようなものがたまにでます💦

歩くたびに出る感じではないんですが、
病院に連絡するか迷います😣

ちなみに、これから上の子の園のパパママ参観です🥺

コメント

三つ葉

破水の可能性があるなら危険なので、病院に連絡するかもです😭

私参観の日に破水でした😭
行けなかったですが、パパに行ってもらって分娩台の上でテレビ電話で見てました🥲
悔しいですが赤ちゃん最優先です💦

Eva

私ならすぐに連絡します。それが破水かも確認しますし。破水の場合感染症のリスクも高まります。状態によっては入院になるかと。私は3人目は少しの破水から出産でした。

とろろ

2人目は高位破水で寝てる時に破水したらしくて起きたらパンツが濡れてました
けどその後でてる感覚もなかったのでとうとう寝てる時まで尿もれするのかと思って朝ごはん呑気に食べながら母に話してたら早く病院に電話しろって言われて電話して病院行って検査したら破水でしたよ😅
ちなみに陣痛もなく病院行って30分で産みました😂
病院連絡してください!

• まりな

まりな

陣痛なく30分は焦りますね💦
    私も今日中に産みたいです🥺

• 6月18日
まりな

まとめての返信ですいません💦
結局園まで行って、門入るタイミングで破水したみたいで、パパと娘を見送って母に迎えに来てもらい病院向かってます😭

まだ陣痛来てないですが、頑張ります!!