※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【義両親と会う時の服装】突然なのですが、皆さん義理の両親と子連れで…

【義両親と会う時の服装】

いつもありがとうございます🍀

突然なのですが、皆さん義理の両親と子連れで会う時、服装どうしていますか?

ちょっとしたディナー等、場所によってのTPO的なのは何となく分かるのですが
普通に子供を連れてショッピングモールやアウトレットへ、という程度の場合にいつも迷ってしまいます😅

結局は無難な無地のワンピースか、パンツにTシャツ(無地で五分丈、やや綺麗め?冬なら無地のニット)
で、スニーカー履いてます。

ふと、やっぱりパンプスにするべきなのか?
でも子連れだし、、、うーーーん。となってしまいました😅

参考までにどんな感じなのか聞かせてください🍀

コメント

はじめてのママリ

遠方に住んでいるので帰省の時しか会いませんが、露出が少ないものにするようにだけしか考えてないです💦💦
なんなら、パジャマもいつも学生時代のジャージなど持って行っているので笑

s.n*9

何も考えてないです💦
子供とどっか出かける時のいつも通りの服装か、
でも、お出かけならオシャレはしたいのでアクセサリーもつけるしほんと、家族で出かける時の服装と同じです!

娘のママ

考えたことないですが普段通りの格好です!!
ピアスやアクセサリー、鞄や髪型もすきにしてます!🤔

ままり

皆様、ご回答ありがとうございました!
お礼がまとめてになってしまい申し訳ありません🙇‍♂️

長い付き合いになるし、毎回疲れるな。。と少し思っていたので😂、良かったです🍀
今度から普段通りにします!