※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
サプリ・健康

母乳だと痩せると聞いてたのですが、、、全然痩せません、、、、、むし…

母乳だと痩せると聞いてたのですが、、、
全然痩せません、、、、、

むしろ母乳出すためかお腹も空くし、喉も乾くし、食べちゃいます、、、

どうしたらいいでしょうか🥺🥺🥺

コメント

3人のママ

生後1ヶ月なんて痩せません🥹

痩せるって聞いてたのにって思いますよね😮‍💨
4〜5ヶ月くらいから自然と痩せてきます!

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

そうなんですね、、、🥲
    むしろ日々+でどうしたらいいのか悩んでます、、、笑

食べる量とか増えたりしませんでしたか??

• 6月19日
  • 3人のママ

3人のママ

母乳出してるからかすごいお腹すくんです😂なので食べる量は増えましたよ😂

こまめに測ってたわけじゃないのでいつ減ったのかはわかりませんが、1歳になる前には妊娠前より体重減ってました☺

• 6月19日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

わたしもすごいお腹が空いて、すぐ食べちゃうんですよ💦
    子供寝かせながら自分も眠くなって、寝てたりすると、、、
    体重がすぐ増えてしまします🥲
    でも食欲増えるのは私だけじゃないと知って安心しました🤣笑

体重も追々減ってくると思って気長に待ちたいと思います🙌

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月ならこれからです。基本的な食事の量であればどんどん痩せていくはずです。わたしはそこに甘えて、チョコやケーキなど食べすぎたので今では太ってます😂母乳の量もこれから増えますし、赤ちゃんも大きくなってどんどん飲んでくれるので痩せますよー
お米減らしたり、水分我慢するのは母乳量減ったりするので基本的な食事の量は必ず取ったほうがオススメです。

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

今食用旺盛で、妊娠前より食べてる気がします💦
    産後すぐは-5キロくらいだったのですが、いまはそれプラス3キロです、、、、笑

• 6月19日
ママリ

1ヶ月ではまだ痩せないです😊その頃2〜3キロ減ったぐらいで生後7〜8ヶ月の頃には妊娠前より体重は減りました☺️

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

それを聞いて安心しました😭
    もう少し後に減ってくるんですね!

• 6月19日