※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rieee
家族・旦那

お子さんがいる家庭はいつどこで旦那とエッチしてるんですか?家が小さく…

お子さんがいる家庭はいつどこで旦那とエッチしてるんですか?
家が小さく1歳の子供と川の字で寝ているのですが子供の手前出来なくて産後一年セックスレスです(>_<;)
私は性欲がないので良いですが主人は大丈夫なのかなと心配ですし何より2人目欲しい時にどうしようと不安です(´•ω•`)
同じように家族一部屋で寝ている家庭や子供が沢山いる家庭は難しいんじゃないかと思うのですがみなさんどうされてますかー?

コメント

息子は朝まで起きないので隣の部屋に行ってます(*^^*)

乃愛mama

同居なので、皆一緒に寝てる部屋でしかできないので。
娘2人が寝てからしてます(*´∀`)

ぐでたま

しませんwww
一応部屋は色々あるのですが、するなら別の部屋ってなるわけで雰囲気とかもないし基本的に主人がいないのでできません。
私は誘ったりしてますがw

2人目欲しいってなった時は本当に話し合ってするようにはなりましたが、それでも生まれたらまたなくなりましたね…。

子どもの横でするなんてありえないので難しいですよね…

MINKO♡

旦那さんから何もアクションないのなら特に我慢もしてないのではないですか?

ジャンジャン🐻

寝かせてからリビングです😂

ちゅーらん

うちも川の字でベッドで寝ています😅
仲良しする時は、娘が寝たら今は大きくなって使ってないベビーベッドに娘を移動させてい、終わったらこっちのベッドに戻してます(笑)

こはるん、

同じく1歳の娘がいます⚘⚘私たちは川の字で3人でねてますが、、隣で物音立てずにしていますよ。全く起きないのでいまはこのままでいいかなと思っています(*^^*)

私も妊娠含め、セックスレス約三年😅笑
旦那が仮に風俗に行っても、怒らないです笑

なかなか子どもがいると、出来ません😅別の部屋とかも一人にさせるの可哀想だし…

私が幼少期に父が知らない女と横で仲良しをしていて、母が夜中に帰宅しぶちギレていましたね。母も浮気していたらしいですが笑
両親とも亡くなりましたので、もう怒りすらないです…笑

なかなか難しいですよね😅
暗い話してすみません💦

さっちゃン♡

普通に子供寝てるベッドでしたり(多分揺れが気持ちいのか爆睡。笑)、昼間リビングで子供がお昼寝してる間に寝室行ってしてます♡

みかん

リビングですかね、、
もう上がでかいので神経使いますね💦

ひらり7

子供が、寝たのを確認して、横でささっとしてます。子供がいても出来ると思います💛