※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
家族・旦那

旦那に対して愛情も尊敬も信頼もなくなって、一緒にいる未来が見えなく…

旦那に対して愛情も尊敬も信頼もなくなって、一緒にいる未来が見えなくなったらもう離婚しかないでしょうか?
子供の為にと我慢するべきか悩みましたが、旦那の良いところ、尊敬できるとこもなく喧嘩のたびに暴言吐かれるのがトラウマになりました。
亭主関白なところも、すぐ逆ギレして開き直る幼稚な性格にも疲れました。
自分がどうするべきか本当にわからなくなりました。
離婚経験した方、離婚して幸せですか?

コメント

ブイ

バツイチです。
再婚して幸せです(*^^*)

• そたちゃん

そたちゃん

再婚されたんですね♡幸せだと言えるのが羨ましいです( ´∀`)

• 11月26日
  • ブイ

ブイ

親にいつも言われるのが、【何回結婚しても離婚してもいい。自分が幸せと思えるようにしなさい】って言われます(笑)

子供もいるし、簡単にはできませんがママが幸せなら子供も幸せかなー?って…
    上の子は連れ子なんで自分の子供として養ってもらう前提で再婚しましたが(^。^;)
    今ではほんとにパパらしく、きちんと叱ったり遊びに行ったりしてくれてます(^^)/

• 11月26日
ksh

私もそうです。
亭主関白で幼稚…
尊敬できません。
俺の言うこと聞け、勝手なことするな、ウザい、ダルい等言われます。
もう私の意見は無視です。
最近は言い争うのもつらいのでごめんねと謝るとそれにも腹立つそうです。
そんなに私にイライラするなら別れた方がとも思いますが、それはお前が別れたいんだろ俺のせいにするなと訳わかりません。
いつか別れようと思っています。

• そたちゃん

そたちゃん

同じですね💦うちは私も我慢でぎず言い争うと口が立つのでボロクソ言われます。
    最終的に「俺は悪くない。俺は被害者だ。お前が悪い」としか言われません。
    口では「俺が悪かった」と言うこともありますが言うだけで絶対思ってない言い方と態度です(=_=)

根本的な性格がもう合わないので今本気で離婚考えてます。

• 11月26日