※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

この機械を使う前に医者に相談しましたか?

胎児超音波心音計を書いました…説明書を見ると使う前に産婦人科の先生に聞いてから使うと書いてますがみんなこの機械使う時に医者さんに相談しましたか???

コメント

電磁波の関係であまりやり過ぎないほうがいいって聞いてから結局買わなかったですが、
先生に聞かないでやってる方多いとおもいます!

• たん

たん

返信ありがとうございます…((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

最初は我慢して買わないようにしてましたか…気になってついつい買ちゃいまして…今はちょっと使うの勇気ありますね…

• 11月26日
なっちゃん

聞いていません👍
なるべく影響のないように短い時間で使うようにしています😊
最近は胎動がちょっと弱いなぁという不安な日にだけ使っています😄

• たん

たん

返信ありがとうございます!

早速使ってみます(∩˃o˂∩)♡

• 11月26日
ポン太

聞いてませんが、何の問題も無かったです💦

たーmama

聞いてませんが、五分以内に使用するようにしたのと毎日はせず2日、3日に一回したりしました★

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

相談してません。短時間で週に何回とか胎動が弱い時などに使ってました。でも元気な赤ちゃん生まれましたよ。