※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ほけんの窓口で積立ニーサ相談。UQモバイルならauカブコム証券がおすすめ。楽天も会員。auは初めて。

積立ニーサのことで。
ほけんの窓口で積立ニーサのことを相談したら、UQモバイルのスマホであればauカブコム証券がおすすめと教えてもらいました。
積立ニーサといえば、楽天やSBI?をよく聞きますが、auのは初めて聞きました。実際どうでしょうか?
一応楽天も会員です。

コメント

はじめてのママリ

つみたてNISAは国の定めで手数料決まっていますので金融機関によって違うのは商品ラインナップくらいです。
auカブコム証券、調べてみましたが人気どころの商品は揃ってますし楽天やSBIと比べて遜色はないように思います。
なので、ポイントを貯めやすいとかサイトの見やすさとかそういうので選んで良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    未だNISAのことをよくわかってなくて💦わざわざ調べていただいて🙇‍♀️
    貯めやすいポイントや見やすさとかも考慮したらいいのですね😊

• 6月17日