※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

医療脱毛された方!完了したのは何回目でしたか?🥹個人差あるの承知でお聞…

医療脱毛された方!完了したのは何回目でしたか?🥹
個人差あるの承知でお聞きします🥹
また、VIOもしている方!VIOも何回で完了したかお聞きしたいです♡

コメント

とんかつ🔰

人よりも毛深く、大学生の時に医療脱毛しました。
脇、肘下、膝下です。
計6回コースでした。
結果、全て綺麗になくなったわけではないです。薄く細くまだらに生えてきます。でも処理する回数が格段に減って毛穴の色素沈着がなくなりました。脇はガバっと人に見せる所でもないし、普段は処理していません。ノースリーブや脇が見えそうな服を着るときは処理します。腕はうっすら生えてておかしくない程度なので気合い入れる日のみ処理します。
膝下は満足していません。薄く細くなりましたが、腕に比べると太いしまだらに生えた足は汚く見えるので、足が見える服の時は見える部分だけでも処理しないと人と会えません…。
また医療脱毛し直したいです。
VIOも背中とかも気になるしこの際全身もありかなーと思ってる所でした!

• 310

310

やはり…まばらに生えてきたりするのですね🥹

義姉が、妊娠してまた毛が生えてきたと言ってました!
    なので、私は出産を終えたし脱毛するタイミングかも?なんて思ったりして🥺

どこも、6回コースが多いですよね!6回で無くなったらいいなぁと思いつつ😭
    踏み出せずにいます…

• 6月18日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

してよかったとは思ってます!
    本当に個人差ありますよね。
    友達はレーザー脱毛で1回やっただけでほぼなくなったとか言ってる子もいました。

• 6月18日
  • 310

310

すんごっ!どんだけ薄いんだ…😳

良かったと思えるならば、やりたいです♡
    が、高いお金払ってまでやる必要なかったわぁ…とはなりたくないなぁなんて😭

• 6月18日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

私の場合は毛と毛穴の色素沈着に本当に悩んでいたので、高いけどやってよかったと心から思ってます!最初から医療脱毛一択でした。毛の濃い人の方が効果があって、満足度も高いのかもしれません。
    もともとの毛からすると8割くらいはなくなった(薄くなった)イメージです☺️
    最初の説明のときに、0になる毛穴もあれば細いのが生えてくる毛穴もある。元から比べて薄くなったらそれは永久脱毛に成功したってことって話をされました。
    確かに、10年経った今も再び濃くなることはないです。でも足はやっぱり欲が出てやりたいなって思ってます!老後のことも考えてVIOも…。
    もっと安いといいですよねー本当に!!

• 6月18日
  • 310

310

とっっってもわかりやすいお話ありがとうございます🥹
    そう…値段なんですよね…だいぶ安くなってきてはいるのでしょうが、それでもうちは余裕ないので…即決はできず😭

VIO!シニアコースみたいなのもネットに乗ってて、なるほど〜なんで思ってました😳✨

• 6月19日