※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

初めての妊娠で何もわからない状態です。東京都あきる野市でオススメの産婦人科を教えてください。

はじめまして。初めて妊娠しまして何もわからない状態です。色々教えて頂ければ幸いです。東京都あきる野市でオススメの産婦人科あれば教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

有村

こんにちは(^ ^)
おめでとうございます👶

あきる野市なら、渡辺レディースクリニックはどうでしょうか?!確か、4Dのエコー写真があると思います(*´∀`)♪
渡辺レディースクリニックで産むことが出来るのかは分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

• あーちゃん

あーちゃん

有村さん 返信ありがとうございます!そうなんですね!調べてみると駅からも近いようなので助かりますね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 11月26日
みなぴ☆

妊娠おめでとうございます♡
私あきる野市民で先日出産して今入院中なのですが、あきる野市内だと今は分娩出来るところはあきなかレディースクリニックか、あきる医療センターかと思います。
渡辺レディースクリニックは今分娩は出来なくなってしまったそうです(´・・`)

• あーちゃん

あーちゃん

みなぴ☆さん 返信ありがとうございます!出産おめでとうございます!実はあきなかレディースクリニックに初診いったのですが駅から結構距離があったので(*_*)
    昔からある産婦人科なんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月26日
はな

友達があきる野在住ですが、福生の大聖病院で2回お世話になってました!
皆さん親切だし、建て替えしたばかりで病院も綺麗で、混み合ってる時期じゃない限りは差額無しのシャワー付きの個室なので良いって言ってました(^O^)/

• あーちゃん

あーちゃん

はなさん 返信ありがとうございます!シャワー付き個室は落ち着けてなかなか良いですね!

参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 11月27日
にょん

上の方に便乗して。
羽村在住で福生の大聖で出産しました!
2年ほど前に建て替えたばかりで病室はとっても綺麗です。シャワートイレ付き、テレビもあります。産後の助産師や看護師さんの対応もとても親身で優しい方ばかりですよ。母乳出なければミルク足そうね!なるべく母乳で頑張ろうね!って感じです。ご飯も美味しいです。が、1月から価格改定で普通分娩50万程度〜になるそうです。安さを取るならご近所の公立福生病院ですね。公立福生は小児科があるので出産後も何かと安心だと思います。

院長先生は女医さんで、院長先生お目当の方は混みます。土曜診察もやってます。が、めちゃくちゃ混んでます。

母親教室であきる野の方も多くいらっしゃいましたよ😇ぜひご参考に!

• あーちゃん

あーちゃん

pikapikaさん ご丁寧な返信ありがとうございます!
    スタッフさんの対応は病院選びで重要ですね!気持ちよく生みたいものです(^^)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月27日