※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江川産婦人科での出産費用について、先生によって値段が異なることがあるのでしょうか。出産前に費用が気になるので、出産された方の金額を教えてください。

現在妊娠9ヶ月で大阪府茨木市にある江川産婦人科に通っています!
通った方に聞くと、出産費用が平日でも高かったり逆に休日なのに安かったりと。出産する時の先生によっても値段が違うのでしょうか。
江川産婦人科で出産された方おいくらぐらいでしたか?
出産を前にして出産費用が不安です。
教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

knri

江川さんで2人目出産しました。
前払いで5万円払って退院時9万円の合計13万円の手出しでした。
夜中に出産をして、子連れ入院予定
だったのでトイレ付きの部屋で
確か1泊+2千円?経産婦で1日
早く退院しました。
陣痛中に点滴やら入院中に鉄剤と
痛み止めを処方してもらいました。
出産時の先生は院長でした。
出産費用は退院の前日に教えて
くれたので、足りない分は主人に
持ってきてもらいました〜。

高かったですが、入院生活は最高でした✨
3人目妊娠中ですが、今回も江川さんでお世話になってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事いただき、ありがとうございます🙇‍♀️!
    遅くなり申し訳ございません💦
    私も上の子がいるので、1日前倒しで退院をしようと思ってます!
    って事は3泊4日でこの金額という事でしょうか??

    やはりそれくらいかかるのですね😭😭💦入院生活を楽しみにする事にします😂😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

今年3月に江川産婦人科で1人目出産しました😊

平日深夜から入院して5日目の日曜日に退院しました。
部屋は、個室のトイレ付き。
促進剤などは使わずで、会陰切開の痛みがあり疼痛時を出して貰ったぐらいです。
前払いの5万にプラスして6万ほどでした😊😊

2人目も江川産婦人科でお願いしたいなと思いました。

出産不安なこともあるかと思いますが頑張ってください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事いただきありがとうございます🥰
    私も1、2人目の時は促進剤等使わずに会陰切開と痛みどめだけ処方してもらったので今回もそれですむのを願うばかりです!!
    やはり平日に入院だと安くなるんですかね、、、🧐🧐
    5日目に退院で11万程なのですね!
    ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

今年に入ってから出産しました。

土曜日の夜中に出産し、5日目の平日に退院しました。個室ですがトイレなしのお部屋でした。

前払金5万、退院時に約7万+私の時期は立会者はPCR検査が必要で3万、合計15万かかりました。なので退院時の支払いは約10万円です。😫

内訳としましては、
私の場合は酷い裂傷だったということもあり保険適応分でも約4万ほどかかっており、他に深夜休日加算で余計膨らんでます😭

ちなみに、産後お股はかなり痛みましたが、トイレなしのお部屋でも全然大丈夫でしたよ!どちらにせよ授乳室に歩いて行かないといけないので、その度にトイレに行くようにしてました😄
あと前納金は現金のみですが、退院時のお支払いはクレジットカードオッケーでしたよ!

出産頑張ってください😄