※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり🔰
住まい

来月に三鷹市へ引っ越しを予定してるものです🙌🏼土地勘が全くないので今…

来月に三鷹市へ引っ越しを予定してるものです🙌🏼
土地勘が全くないので今後が不安だらけなのですが、現在妊活もしており今後のクリニックをどうしようと迷っております😢😢
三鷹市付近で妊活またはその後、妊娠した時に行くオススメのクリニックがあれば参考までに教えていただきたいです!

ちなみに、妊娠した場合に里帰り出産も希望したいので、可能な所があればそこも知りたいです🙆‍♀️

コメント

はじめまして😊
3月に三鷹市に引っ越ししてきました✨初めての土地って不安ですよね…

妊活していたので都内の有名な病院は色々調べたのですが、三鷹ですと吉祥寺にあるうすだレディースクリニックは有名です🙌
私は通ってませんが友人が通って妊娠しました🙋‍♀️
出産病院は三鷹ですと杏林とかですかね。クリニックはたくさんあるのでちょっとわからなくてすいません🙇‍♀️お役に立ちますように。

• ともり🔰

ともり🔰

回答ありがとうございます✨
    とても不安です🫣
    でももう引越しは確実なので頑張らないと!って感じですね🥺

杏林は確か住む場所に近かったはず!🤔
    うすだクリニックさんも調べてみたいと思います!
    ありがとうございます🙌🏼🙏

• 6月17日

退会ユーザー

三鷹は大きな公園もあり程よく自然もあって良いところです😊✨
    ご参考になりましたら嬉しいです🥰
    引っ越し頑張ってください‼︎

• 6月17日
  • ともり🔰

ともり🔰

ありがとうございます😊!
    少し引っ越しが楽しみになりました!✨

• 6月17日