※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めをした方、土日の大人料理4000円以上で何を頼まれましたか?4000〜5000円でおすすめはありますか?両家での予定です💓

お食い初めを木曽路でされたことのあるかた、
土日で4000円以上の大人の料理、
なにを頼まれましたか??
木曽路に行ったことがなく、
できれば4000〜5000円で済ませたいのですが、おすすめありますか??一応両家でやる予定です💓

コメント

ます

去年の11月に次男で使いました。

うちは季節の定食?みたいなのにしましたよ!
今のメニュー見てきましたが今で言う『鰻のひつまぶし御膳』みたいなものです。

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!
    今はうなぎなんですね!!うちのパパ鰻食べれなくって😭その時はなんの御膳だったんですか?💓

• 6月17日
  • ます

ます

鍋でしたよ!

お食い初めの料理しか写真撮ってなかったので詳しく覚えてません🙇‍♀️

• 6月17日
  • うまみ

うまみ

なるほど!!ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 6月17日
ここ

しゃぶしゃぶにしましたー!

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!しゃぶしゃぶは、大鍋ですか??みんなでつつくのかな?と思って😭💦

• 6月17日
  • ここ

ここ

1人前ずつできましたよ😊
    家族のみでしたら大鍋でも良かったですが義家族も一緒だったので一人一人にしてもらいました!

• 6月17日
  • うまみ

うまみ

一人前ずつ出来るんですね💓
    それはありがたい!!後でお店に行って聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちはしゃぶしゃぶの4200円のコースにしました😊

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!しゃぶしゃぶは、大鍋ですか??みんなでつつくのかな?と思って😭💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ以前だったので大鍋で大人5人で2つくらいは用意してくれたと思います!

今は小鍋もあるみたいなのでそちらがいいかもしれませんね😊

• 6月17日
  • うまみ

うまみ

そうなんですね💓
    確かに、義両親と同じ鍋をつつくのは抵抗あるので、お店に聞いてみようと思います!コースよりもしゃぶしゃぶの方が美味しそうですし💓ありがとうございます💓

• 6月17日