※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
ファッション・コスメ

vio脱毛している方 又は した方やろうか迷っているのですが恥ずかしさが…

vio脱毛している方 又は した方
やろうか迷っているのですが恥ずかしさが勝ってしまい
なかなかvio脱毛に踏み出せません🥲
どういう風に施術を受けるか、や
恥ずかしさはなかったかなど教えてほしいです😞

コメント

ゆう

医療脱毛で独身時代からvioしてました。
足を4の形にして照射してもらってましたよ。
iの部分は看護婦さんが手袋して多少開いてましたが、痛みの方が強くて恥ずかしいとかは無かったです。
照射してる側も1日になん人もやってるのでなんとも思ってないですよ☺️

🔰

施術をやる側です。
まっったく何も思いません😂😂
仕事だし時間内に仕上げないといけないので感情なんてありません。笑

• ®️ちゃん

®️ちゃん

施術する側の方からの回答嬉しいです🥹
    やっぱり気にしないものなんですね😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

キレイモで数回、自宅で自分で数回やりました!
お店は恥ずかしかったけど、プロはもう慣れてるので無表情です笑
こっちだけが異様に構えてると余計恥ずかしいので、慣れてる感出せばいけます笑
私の記憶では、紙パンツが渡されるのでそれを履いてガウンみたいな服をきます。
そのまま台の上に乗ってVの部分が見えるギリギリまで服がめくられます。
そこから希望の形にそってやっていきます。Iの部分はM字開脚でやりました!

びーちゃん

1回行けば慣れますよ☺️
やってくれる方も何人もの人のを見てるので何とも思ってないと思いますよ!

結構流れ作業な感じなので、すぐ終わるし慣れたらこちらも恥ずかしさも消えますよ😂