※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズは11.9cmがおすすめです。ニューバランスのスニーカーは12cmで大きめのデザインです。おすすめのサンダルも教えます。

イフミーのウォーターシューズ何センチがいいですか?
実寸は11.9cmです!

スニーカーは今はニューバランスで大きめのデザインらしく12cmです

また、おすすめのサンダルあったら教えてください!

コメント

イフミーは大きめなので履いてみて買った方がいいですよ😭😭うちはサイズ違いました…

はじめてのママリ🔰

実寸通りで買うなら12.5か13ですけど、一番は試着かなーって思います😊

うちは今年はPUMAのライトフレックス履かせてますが、これもつま先隠れますし歩きやすそうですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトフレックス、検索しました!
    めちゃめちゃ可愛いです😍
    .5のサイズがないみたいなんですが、お子様はスニーカー何センチ、サンダル何センチ履かせてますか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは普段13.5なんですけど、これは大きめの作りなので12履いてます😊
    上の子も19.5履いてるけどライトフレックスは18です🙆‍♀️
    Amazonだと試着して合わなければ無料で返品出来ますよ♥️

• 6月16日