※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

コープの宅配利用している方に質問です!利用を始めて2ヶ月ほど経ちまし…

コープの宅配利用している方に質問です!
利用を始めて2ヶ月ほど経ちました。
最初は17時ぴったりに来ていたのですが、4週目あたりから1時間遅れが当たり前になるようになりました。これって最初だけきちんとしてるけど後から適当になったというパターンですかね…?交通状況もあるので仕方がないですが、何も言われず、最初に17時くらいと言われたのに…とちょっとモヤっとしています😂遅れるのはいいんですが、最初だけピッタリ17時だったので??という感じです。ちょうど夕方でバタバタしている時間なのでお風呂も入れないし予定が組みづらくて…皆さんの配達時間はどんな感じですか?

コメント

コープの配達時間はその時間に必ず来るものではなく目安ですよー!
13時くらいと言われても時間前後しますよ!

• ままん

ままん

前後はしますよね💦
    最初だけピッタリ到着だったのはたまたまですかね😂

• 6月16日

うちは使い始めて半年くらいですが、14時くらいに到着しますと言われてから1度も遅延したことなく届いています🙆‍♀️確認してみてもいいと思いますよ🥺

• ままん

ままん

時間変わらないのいいですね!
    聞いてみようかなと思います💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

夕方でバタバタしている時間には本当やめてほしいですね🥲
うちは8週間お試し期間中で、4回配達に来ましたがだいたい同じ時間ですよ👍✨
毎週いるわけじゃないので配達時間を聞いてみたら、何軒か回ってくるので大体この時間ですって言われました❤️

一度配達員の方に聞いてみてはいかがでしょう😊

• ままん

ままん

多少前後するのはわかっていたのですが最初だけだったので適当になってきたのかと思ってました😂聞いてみようと思います!

• 6月16日
はるのゆり

必ず受け取らないといけないわけじゃないので、玄関前に置いてもらってはどうですか?

配達時間はだいたいだけでバラバラです!

• ままん

ままん

バラバラなんですね!
    置き配でもいいんですが、発泡スチロールを1週間置いておくのは嫌じゃないですか?邪魔だという理由です😂

• 6月16日
  • はるのゆり

はるのゆり

1時間ぐらい遅れることもしばしばあります💦
    確かに大きくて邪魔は邪魔なんですけど、置き配が楽で2階のベランダに居てても降りるの面倒でベランダから置いてて下さいって言うこともあります🤣🤣🤣🤣

• 6月16日
  • ままん

ままん

家に居ても置き配してるんですね!!😹1時間は許容範囲と思っておきます!あまりにストレスになるようなら置き配覚悟で風呂入ることにします😂

• 6月16日
みぃ

うちは14時くらいだったのに12:30とか13時くらいになりました。
あとは基本玄関においてもらってます(仕事で不在なので。)
置いといてもらうではだめでしょうか?

• ままん

ままん

前に来ることもあるんですね!
    置き配でもいいんですが、発泡スチロールがデカいので置いとくのがちょっと邪魔で😂
    出れなかったら諦めて置いてもらうようにしときます😂

• 6月16日
ちーこ

うちは15時位との事ですが、ピッタリの時もあれば前後30分くらいの時もあります!

• ままん

ままん

そうなんですね!
    うちは4週目から1時間以上遅れるようになりました😅
    逆になぜ3週目までピッタリだったのか…聞いてみたいと思います😂

• 6月16日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

今、新人さんと2人で回ってないですか?🤔
ちょうど1ヶ月くらい前から新人さんと一緒に回っているから(教育しているから)、いつもより30~40分くらい遅いです。

そうじゃない時は15分くらい前後します。

• ままん

ままん

今のところ1人ですね!
    教えながらだとおそくなりますよね💦ありがとうございます😊

• 6月16日

旦那が配達してます。
他の配達先で組合員さんに長話されたり、道が混んでたり、荷物が多かったり、イレギュラーなことがあるとやはり前後します💦
基本はピッタリに行くようにはしてるみたいですが💦

• ままん

ままん

詳しくありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    いつもありがとうございますとお伝えください🙇‍♀️

• 6月16日