※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナで自宅療養中の2週間の間に一歳過ぎの娘がかなり歩けるようにな…

コロナで自宅療養中の
2週間の間に一歳過ぎの娘が
かなり歩けるようになりました。
一気に歩き出し、まだファーストシューズ
購入してませんでした😔

上の子や頂き物のおさがりで靴はあるので
療養明けの保育園はお下がりや裸足でもいいかなと
思ったりしますが
早く購入にしてあげたい気もします。
療養明けもしばらくは靴を購入に行けなさそうです。

皆さんならネットで購入しますか?
お下がりや裸足でやり過ごし、
店舗に行き採寸や試着をしてから購入しますか?

いいねで教えてください。

コメント

ママリ

ネットで購入する!👟

ママリ

いつになるかわからないが
店舗に行き購入する!靴