※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

クロミッド追加になった😭😭😭😭😭最初普通に飲んでたら効果ありすぎたので1…

クロミッド追加になった😭😭😭😭😭


最初普通に飲んでたら効果ありすぎたので
1日起き、半錠ずつでめっちゃいい感じに育ったのに
(その時は旦那の仕事が忙しすぎて全然タイミング取れず失敗)

今回も同じようにやったのに
まさかの全然育ってなかった!!何故ー😭😭😭😭


風邪ひいて風邪薬(抗生剤)とか飲んでるからかなぁ
くっそそそそおおおお


とりあえず今夜からクロミッド追加で来週内診
うまく育ちますように🥲🥲🥲🥲


二人目不妊ツラ

コメント

はじめてのママリ🔰

追加あるんですね😭
私も産後全然ダメで初めてこれからクロミッド飲みます。
育ってほしいー😭

2人目不妊てなんなんですかね、本当嫌です(笑)