※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

36週目でウテメリン服用中。医者から36週目まで頑張るよう言われており、張りが強いため飲まないと陣痛や破水の可能性あり。生産期まで飲むのか36週目までなのか不明。

土曜日でやっと36w、、、、ウテメリンを6〜8錠服用して、10日前頃から実家に帰って絶対安静😂
とりあえず、医者からも36wを目指して頑張ろうと言われてきたので、先が見えた気がして嬉しいです😭✨
ウテメリンって、通常何週まで飲むものなんですかね?一応生産期まで飲み続けるのか、36wまでなのか、、、かなり張りがあるので、飲むのやめたら陣痛につながるか破水しそうです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1日4回ウテメリン36w4まで飲んでました絶対安静で🥹
今37wですが安静にしすぎたのか次は陣痛が来なくて…笑笑

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊やっぱり、37w近くまでは飲んだほうがいいんですね💦37wまではお腹にいてほしいけど、副作用も辛くて😂お腹の張りはかわらずあるけど,,,って感じですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはありますが本陣痛に繋がらなくて🥲🥲

• 6月16日
  • ここ

ここ

37wになったら早く産んでしまいたいですね😂(笑)

• 6月16日
はじめてのチタタプ🔰

36週入ったところで、退院、服薬終了しました🎵
痛みが強いですが1週間家で耐えてます(笑)

その気持ち分かります。
薬飲まなくなったら、産まれるんじゃないかって(笑)

まぁ、本当に管理が必要なレベルであれば点滴、入院管理だと思うので…

Drには37週からは動いてね!って言われてます。

産んだら産んだで大変かもしれませんが、モヤモヤするくらいなら早く産みたいですね(笑)

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊入院されてたんですか?入院生活お疲れ様でした💦
    常にお腹が張ってる状態なので、これに痛みがついたら陣痛だし、もう早く産んでしまいたいです(笑)

• 6月17日