※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

38週3日の妊婦が内診後に出血や不安を抱えています。産まれるのが待ち遠しいけど体調不良で辛い日々。産まれるタイミングや体調が心配。

今日で38週3日です🤰🏼ほぼ心の叫びです🥲

38週に内診グリグリをしてもらって早4日、、、
グリグリしてもらってから1時間後には茶色の粘液栓が出てダラダラと茶色の出血をして夜には止まって、、、粘液栓の色が茶色→赤黒→ピンク→ピンク赤茶色と日に日に色が違い相変わらずダラダラと茶色の出血😅
朝から夕方は出るのに夜は止まるを繰り返してます(笑)

もう少しで産まれるのはわかってるけど今週中には産みたかった願望が儚く消えそう🥲笑
来週1番上の子の誕生日だから赤ちゃん産んで帰ってきて祝いたかったのに🥲
来週の検診はもうないやろーけど!って言われて上の子の誕生日の日に検診いれて貰ってるからまた再度グリグリかなぁ、、、なんならもう今週産まれないなら同じ誕生日になってくれ状態の私🤦🏻‍♀️
焦るな!って主人に言われたけど身体きつくて早く産みたいんだもの、、、毎日の前駆陣痛に疲れたし身体中痛いのよ、、、

そして上2人風邪ひいてその風邪貰って蓄膿なりかけ、、、更には昨日閃輝暗点がでてから片頭痛で頭は痛いし、、、
動く気力もゼロ😅朝からゴロゴロしてます(笑)

こんなんで産まれるかなぁ、、、動きたいのにきつくて動けない🥲🥲🥲
上2人いくら動いても時間かかったしもう動かなくていいですか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今38w5dなのですごく共感します😵
10分間隔までいっては朝には遠のいてる毎日です、、、
しかもうちの病院内診がなくてぐりぐりもしてくれないし子宮口の開き具合も教えてくれないので全然進みそうになく😭
遅くても予定日前後には産まれるとわかってても残り数日がしんどいですよね、、、
もうキツいので全然動いてないです😅

• mama.

mama.

回答ありがとうございます✨
    本当前駆陣痛しんどいですよね💦
    無事に朝が来る状態です😭😭
    えぇ!内診なかったら逆に変にソワソワしますよね🥲
    あと少し、、、って思うけど本当そのあと少しがここまできたら長いですよね💦
    同じ方がいてよかったです😭
    ぼちぼち動きつつ出産頑張りましょう💓

• 6月16日