※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸
妊娠・出産

柏市付近の産婦人科を探しています。柏たなか駅近くに住んでおり、車は持っていますが、バスや電車で通いたいと考えています。口コミや評判を教えてください。

柏市付近にお住まいの先輩ママさん方、オススメの産婦人科を教えてください🙇‍♀️💡

ネットでは色々調べましたが、今年1月に柏市に越してきたもので周りに友達などがおらず、評判や口コミなど実際の声が聞けず迷っています💦

住んでいる場所は柏たなか駅近くです🚇
車は持っていますがバス&電車で通おうと思っています。

経験談やオススメポイント、評判などありましたら、踏まえて教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
どうぞよろしくお願いします🌼

コメント

しか子

私は、柏駅近くの巻石堂で出産しました。
柏市内ではわりと古くからある病院で、金額は1番安いらしいです!
建物はちょっと年季が入っていますが、清掃がきちんとされているので特に不便はありませんでした。
先生も複数いるため、合わなければ変えてもいいですし、予約していけば検診だけなら受付から会計まで1時間かからない事が多いです😊
また、検査がなければ補助券だけで手出しはありません。
大部屋(ベッドのリクライニングは手動、母子別室)、促進剤、破水からの入院で翌昼出産、スクリーニング検査等で手出し4万ほどでした!
食事はめちゃくちゃ豪華というわけではないですが、十分美味しかったです😋
友人は無痛で出産していました!夜中でも対応してくれたと聞いています。
私が出産した時は、キャンパス方面から来られてる方もいましたよ!
最近キャンパスの方に分院が出来たので、検診は分院で、出産は柏駅近くの本院で。ということも出来そうです。

他に、窪谷か四季さんで出産される方も多いと思います。
合う所が見つかるといいですね♪

• m🧸

m🧸

たくさん教えてくださりありがとうございます🎶
    昔からある病院は安心感MAXで通えそうです😆
    キャンパスの分院はすごく近いのでそれもありですね☺️💡

参考にさせて頂きます! ありがとうございます🌼

• 6月16日
ママリ

くぼのやウィメンズホスピタルさんは、金額はお高めで、柏駅からは徒歩15分くらい、予約してても待ち時間30〜60分かかることもしばしばな、人気クリニックさんですが、
建物は綺麗だし駐車場は第3まであって雨の日でも止められました。
受付も助産師さんも優しくて、ご飯も美味しいです!

健診では、経腹エコーの時には4Dエコーもしてもらえます。(補助券使って2500円)

担当医制ではないので、毎回健診ごとに違う先生なので、もらえるエコー写真の枚数も変わってきます笑

待ち時間に関しては、午前は比較的どの曜日でも混んでいて午後だと15分くらいで診てくれる日もありました。

金額は大部屋・正常分娩でも58万円〜です。

ホームページが結構充実しているので良かったら見てみて下さい!

• ママリ

ママリ

回し者ではありません🤣
    大阪に引っ越して同じ金額帯のところを選びましたが、くぼのやさんの方がサービス良かったです!笑笑

• 6月16日
  • m🧸

m🧸

ホームページみてきました😆
    待ち時間やエコー写真の事など、HPでは見れない事を教えて下さりありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます☺️❤

• 6月16日
はじめてのままり🔰

柏市に住んでます!
巻石堂で出産しました!

わたしの親もそこで産んでて
大きい病院と提携してるかなんとか言ってたのと金額が安いって言ってたのでそこにしましま!!

先生複数名いて女の先生が人気です!!✨✨

昨日チラシが入ってて柏の葉にも巻石堂できたみたいですね!

• m🧸

m🧸

コメントありがとうございます🎶

巻石堂さんは柏市民からの信頼が厚いのですね☆彡.。
    そういった病院は心強くて頼もしいですね!
    産婦人科は初めてなので女の先生がいる所も少し嬉しいです😭
    貴重なご意見ありがとうございました!!参考にさせて頂きます🙇‍♀️🌼

• 6月18日