※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。37w6dでの予定帝王切開を控えており、最近張りや腹痛を感じるようになり、不安になっています。前駆陣痛ってどんな感じなのでしょうか?

前駆陣痛について教えてください🙇🏼‍♀️
明後日、37w6dでの予定帝王切開を控えています!上の子たちも予定帝王切開で、38w1d、37w6dで出産しています😌
前駆陣痛というものを経験したことが無く、今回も9ヶ月に入るくらいまでは全くの張り知らずでアクティブな妊婦生活でした!が、やっぱり上の子たちがいると幼稚園の送り迎えや、逃走する2番目をつかまえるために走る、散らかりまくった部屋をしゃがんでは立ってを繰り返して片付ける…という感じで今回は張りまくりです🥲
最近張るときに少し痛みを感じるようになりました。また生理痛のような腹痛も結構あります😳
まさか陣痛きたりしないよね!?ってびびってます😓
前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか?🫠

コメント

Lisa

前駆陣痛そんな感じです!!
一応間隔測るとばらつきがあります🤣
あと安静にしてたらおさまるのも前駆陣痛です🥹
帝王切開だと陣痛!?てヒヤヒヤしますよね……😅

• 🐰

🐰

これが前駆陣痛なんですね😳
    確かに横になればおさまります!痛み的にも陣痛には程遠いだろうなと思ってますが、経験がない分ヒヤヒヤしてます😂💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も張りまくりで来週帝王切開予定ですがもつのか?と毎日ヒヤヒヤしてます😇😇

• 🐰

🐰

同じですかー😭💓
    ヒヤヒヤしますよね🫣周りに帝王切開前に陣痛きた子が結構いてありえなくもないって本当びびってて😂
    当日までお互い無事に過ごせますように🙏🏻💓

• 6月16日