※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

無料の英語アプリなどで、お金をかけずに英語学習ができる方法はありますか?歳に合ったおすすめを教えてください。

英語教材について。

なるべく、お金かけずにできる方法ありますか?
年齢に合った、無料の英語アプリなど
オススメ教えて下さい!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはDVDを見せてます。
楽天で人気の グーミーズ
ミライコイングリッシュ
を購入しました。

じゅん

お金をかけないなら、khan kidsのアプリですかね!
You Tubeのかけ流しもありかなと!
あとは、絵本アプリのラズキッズも安いです✨

ちむちむ

YouTubeのスーパーシンプルソングスとかピンキッズとかのチャンネルおすすめです。
字幕もあるので楽しく一緒に歌えます。

はな

Peppa pig おすすめです。テレ東でやっていて副音声の英語でみせていますが、単語が単純で聞き取りやすく、子どもたちが夢中で真似っこしています。YouTubeにもありますし、絵本も出ています。

はじめてのママリ🔰

うちは中古で教材買っておうち英語してますが、更にお金かけないならYouTubeかカーンアカデミーキッズのアプリが無料なのでオススメです❗️

YouTubeはYouTubeキッズのアプリが広告も出ないし、英語の動画のみに設定すれば見せたくない動画も避けられるしいいですよ✨

教材であれば中古で買って必要無くなったらメルカリ等で売ればほぼお金もかからないです✨

1年ちょっとくらいやってますがそんなに出費も少ないし早くに初めて良かったと思ってます😆