※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

ドゥーテストで蒸発線が出たことがあり、驚いています。これまで真っ白だったのに、今回は帰宅後にうっすら出ていました。

ドゥーテストって、蒸発線出ますっけ、、?
検査したこと忘れて出かけてしまい、帰ってきたらすごくうっすら出てました🤔
ちなみに今まで蒸発線出たことありません!いつもどうあがいても真っ白でした😂😂

コメント

naco🍒

私は出たことないです!!😳🙌🏻

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!やはりですか😳
    そしたら可能性ありますかね、、?今日で仲良しから18日経つんですが、𝚗𝚊𝚌𝚘🍒さんだったら次はいつ検査薬しますか??

• 6月15日
  • naco🍒

naco🍒

可能性ある気がします!!
    私はかなりフライングして、高温期9日目で真っ白陰性でしたが、、笑
    その後も何度確認しても、分解しても、次の日に見ても真っ白のままでした!!

18日経ってたら明日とかまたちょっと濃くなってそうですけどね😳🙌🏻💓
    生理予定日はいつですか??

• 6月15日
  • なの花

なの花

次の日も見るのすごい分かります😂😂💕

予定日は、ルナルナだと18日、ラルーンだと26日です!!!

• 6月15日
  • naco🍒

naco🍒

ですよね😭🙌🏻💓💓

排卵日付近でタイミング取れました?😌
    私は、排卵日の2日前か1日前にタイミング取れたんですが、その10日後にラッキーテストでうっっっすら陽性でした!!👶🏻🍒

• 6月15日
  • なの花

なの花

ルナルナとラルーンでの予定の3日前にとりました!♥︎
    ただ私排卵が不規則らしいので、自信ないですが、なきにしもあらずって感じなので希望を捨てられません😂😂💕

10日後!私も息子の時、11日後にWondfoでやってうっすらでした!!

• 6月15日