※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
妊娠・出産

35週の妊婦です。友達と夜ご飯に行く予定ですが、この時期は悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?

いま35週なのですが、今週末、友達と夜ご飯食べに行く予定をしたのですが、皆さんならこの時期このご時世、行くのどうしますか?🥲
今更になってやめたほうがいいかな、、でも産後はしばし行けないしなーとか思ったり悩んでます🥲😭🙏

コメント

私なら行きます!産後はなかなか行けないので!

相手が良ければ、そして体調が良ければいいんじゃないですか?私は働いているので産休はここぞとばかり遊びまくりましたよ〜。もうなかなかチャンスないじゃないですか。なんなら出産予定日も友達と一緒にいました😂

ママリ

私も明日から35週です。
もし、自分が会いに行きたいと思う子なら行きますが、食べに行く場所は気を遣いますね。
ちょっとでも乗り気ではなくなったらやめておきます。

はじめてのママリ🔰

コロナに感染したら、即帝王切開とかだったらちょっと躊躇します。

そうでなければ、少人数なら行くと思います。

ママリ

妊娠後期でコロナに感染すると重篤化や緊急帝王切開の可能性がありますし、心配ですよね💦

もし私だったら、個室のお店で少人数なのが前提で、友達の生活環境や職業などによって考えます💦
すごく失礼ですが、個室でもお友達がもし無症状で感染していたらと思うと不安です😓💦

komaeri

悩みますよねー。少人数かつ短時間ならいーんじゃないですかね?
私なら行っちゃうかも🤐

めゐ

私なら行きます❣️
というか行く予定いっぱい入ってます(笑)

えんがわ

わたしも行くと思います!💓

chimama

皆さんコメントたくさんありがとうございます🥹🙏💓
私自身3月にコロナになってるんですけどね🤣笑
産む時に濃厚接触とかまたなったら搬送とかされちゃうんかなーとかいろいろ考えてました🥲笑
でも産後行けなくなるので、楽しんできますー🥰👌
ご意見ありがとうございました😆