※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izxx
妊娠・出産

心拍確認ができず、7週で小さいと不安。同じ経験の方いますか?

妊娠7週なのですがはっきりと心拍確認ができません…

先週妊娠に気付き、6週3.3mm
一週間後の今日で7週4.6mmしかありませんでした。卵黄嚢は見えました。

先生ははっきりと心拍確認ができない。今は順調ですがまた一週間後に来てくださいと言われました。

7週にしては小さすぎるのでは…と不安で仕方ないです(><)
同じような方いらっしゃいますか?( ; _ ; )

コメント

deleted user

1人目の子、心拍がはっきりとしなくて流産になりました。

ジェリ子

不安ですよね…私も最初は胎嚢小さかったので毎日検索魔でした😂
先生が今は順調だと仰っているなら信じてみてもいいのではないでしょうか🥰

はじめてのママリ🔰

通常6w後半には確認できないと厳しい可能性が高いそうです。が、排卵日遅れてたりしたら可能性はあります。
わたしは7w前半まで待ちましたがダメでした🥺