※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

母乳は欲しがる時に、と見ますが欲しがる時にあげてると吐きませんか?😥😭

母乳は欲しがる時に、と見ますが
欲しがる時にあげてると
吐きませんか?😥😭

コメント

吐く子と吐かない子いますね〜😅

わたしはそんなに母乳が出てなかったのか欲しがるだけあげても吐かなかったです!
たくさん母乳出る方とかなら吐いてしまう事はあるかもですね💦

• ママちゃん

ママちゃん

そうだったのですね🥺
    わたしは母乳はしっかり出てるみたいで、間隔整えないと吐いてしまうので、それが地味なストレスです🥲🥲

• 6月15日
はじめてのママリ

おしゃぶりは出っ歯になりやすいと歯医者さんで聞いたので
欲しがるだけ上げてます💦
全部出て来ちゃう時ありますが、、、

• ママちゃん

ママちゃん

なるべくおしゃぶりは使わないようにしてるので、今日久しぶりに使ったって感じですが😭

吐き戻すのがかわいそうだし、洗濯が増えるのも辛くて、、😥🤣全部出ちゃう時、ありますよね😭

• 6月15日
3-613&7-113

欲しがってないんじゃないですか?それなのに乳首咥えさせられて、反射的に飲んでるだけなのかな?と思います。なので、小さな胃に入らず吐き戻してしまうのかな?と。

下の子は、過飲性症候群かもって言われて授乳間隔整えました。

• ママちゃん

ママちゃん

最近わたしも授乳間隔整えられるようにしてて、おっぱいが欲しい泣きなのか眠い泣なのかおむつなのかわかるようになってきたとは思ってるのですが、どうしても泣き止まないけど授乳間隔短いけど、、と思いながらもうおっぱいしかないのかな、、と思っちゃいます😥ドキドキしながらあげて吐かなかった時はお腹だったのか、と思いますが今日久しぶりに吐いてしまった時はそうだよねぇ😭となります,,,

• 6月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

泣いてても抱いてあやして、授乳時間で無ければ寝かしちゃってました😅

• 6月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

あやして寝かしつけようとしてもギャン泣きの時はどうしてましたか?🥲

• 6月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あやしてました。泣いてても抱っこ、でなんか適当に歌とか歌いつつあやしてました。一ヶ月くらいなら、暴れたりとかもないですし。

• 6月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😢

• 6月16日