※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊活

稽留流産から1ヶ月と1週間経過し、妊娠を再開したいと考えています。術後36日目で生理が来ず、妊娠の可能性や生理前の兆候について不安です。

稽留流産から1ヶ月と1週間が経ちました。(36日目になります)
また妊娠したいなと頑張ろうと思っています。
性生活も医師の許可が降り、オペ後2週間以降から始めました。
基礎体温は全然安定していませんでしたが、最近は少しずつ安定してくるようになりました。

そして現在、術後36日目になりますが一向に生理が来ません。ただ胸の張りや下腹部チクチク感、下腹部膨満感を少しだけかんじています。
妊娠しているとしたら嬉しいですが、こんなに早く妊娠することなんてあるのでしょうか?

それとも生理前の兆候でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産後、1回生理見送って次のタイミングで妊娠しましたよ!

生理前と妊娠初期症状は似てますが…赤ちゃんきてくれてるといいですね😌

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます。やはり1回生理見送ってますよね…
    妊娠おめでとうございます🤰

似てるのでなんか怖くて検査薬もできずです…
    赤ちゃん来てくれてたらいいなと思ってます!

• 6月15日