※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツやおしり拭き、ゴミ捨ては月にいくら支払っていますか?うちの園は2250円で、高いでしょうか?パンパースの0歳児です。

オムツ、おしり拭き、ゴミ捨ては園でしてくれるところって月いくら支払ってますか??

うちの園は2250円しますがこれって高くないですか?笑
ふつうですかね??

オムツはパンパースで0歳児です。

コメント

ママリ

娘が通ってるところにはありませんが、最近同じ県内で初めて導入した自治体があって、そこは月額2500円でオムツ・お尻拭き使い放題みたいです。ちなみにマミーポコのようです😅
もし娘の園で導入されるなら前向きに考えますね。

1日4枚使ったとして月25日通って約100枚
Mサイズなら2袋ほど、Lサイズなら2.5袋ほどでしょうか。
オムツ1袋1000円で買ってることを思ったら、使い放題でお尻拭きもついてて‥決して高いとは思わないです。

sh

うちのところ3000円です笑笑
オムツはメリーズですが、
慣らし保育期間も3000円丸々取られたので
流石に高くね?と思いましたが
オムツ持っていく手間など考えると
仕方ないかと割り切ってます😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円⁈結構するんですね…。そうなんですよね!毎日通えてたらそうでもないですが風邪で休む日も多いので高い気しかしなくて…。笑
    割り切るしかないですかね🤣

• 6月15日
  • sh

sh

内訳欲しいくらいですよね😇安いところで買えば安いけどそんな事してないと思うので妥当なのかなとも思うけど、普通に高いです😂😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!先生に内訳聞いてみようかな(笑)ありがとうございました♩

• 6月15日