※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にベビーチェアを探しています。バンボに机を取り付けるタイプを検討中ですが、長く使えるか心配。他におすすめのローチェアがあれば教えて欲しいです。

もう少しで5ヶ月になる娘にそろそろベビーチェアを買おうと思っています。
家が狭くダイニングテーブルはないので、ベビーチェアもローチェアのものを探しています💦
今の候補は写真のバンボに机?を取り付けるやつにしようかと思っているんですが、これは長くは使えないでしょうか?😣
娘はあと2日で5ヶ月ですが6000gちょっとで細い方です🙇‍♀️
他にローチェアでおすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

バンボ系は上半身が傾いたり前傾になって食べにくい、ごっくんしにくくて誤嚥の原因にもなりやすいのでオススメできないです💦

ゆち/⛄️💛💙

バンボは上の子のとき使ってましたが
抜け出すの得意になって
1歳頃にはもうダメでしたが
下の子の時にインジュニティにしたら
イスにテーブルもしまえるし
1歳半の現在も使えてるので
おすすめですよ❤️

まめのん

離乳食スタートする時からバンボにテーブルつけて使ってます😊

長男は1歳半頃まで使い、その後豆イスに変えました。
次女はもうすぐ1歳2ヶ月ですが今もバンボとテーブルで食べてます✨

長女の時はハイローラックで食べさせてましたが、布やらベルトやらが汚れて洗濯洗濯で面倒でした😂笑

カリブチェアはホールド感が全然なく安定しなかったので、うちの子にはバンボが合ってました🙏

はじめてのママリ

インジェニュイティおすすめです❤️
テーブルもしっかりしていて足元に収納できますし、椅子の内側のクッション取り外せばかなり長く使えます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです📸

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くのまとめて返信申し訳ないです🙇‍♀️
ご意見の中にあった、インジェニュイティにしました!
現在とても愛用させてもらっています!
お礼が遅くなりすみませんでした!!
ありがとうございました😊