※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の奥歯が茶色くなり、虫歯か心配。歯医者か小児科で相談したい。歯磨き粉は適切に使っていたのにショック。

1歳4ヶ月の娘が一昨日から右の奥歯を磨くと
大泣きするから変だなと思いさっき見たら茶色くなってたんですけど
虫歯ですよね?😭😭😭

歯医者に行くのか今日産まれてから予防接種で通ってる小児科で
話してみるかどっちが正解なのかわからなくて。

本当にショック。流さなくてもいい歯磨き粉使って磨いてたのに。

コメント

nakigank^^

小児科では何もできないので歯医者ですね。💦

  • n

    n

    ですよね
    さっき電話したら早くて20日に見てもらえることになりました😭

    • 6月15日
deleted user

息子1才4ヶ月です👶🏻🚹
もう奥歯生えてるんですねー!👏🏻👏🏻赤ちゃんの虫歯って白っぽくなるって聞いたことがあるんですが茶色だったら結構進行しちゃってるのかな、、、?それもわからないのでわたしなら歯医者さんにいきます!!

  • n

    n

    白っぽいとこもあって、茶色の所もありました😭
    20日に初の歯医者予約取りました😭

    • 6月15日