※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

20週の妊婦で、お腹が張って痛みを感じるが横になると楽になる。内診では問題なし。張りやすい体質か心配。同じ経験の方いますか?

20週3人目妊婦ですが、動いたり座ったりするとすぐお腹カチカチに張ってちょっと痛みもある気がします…💦

横になるとマシになるので特に心配はしてませんが、仕事と子供のことをする以外横になってます。

19週の検診では内診で何も言われていないので大丈夫だと思うのですが、自分は張り体質なのか張ってることが分かりやすいのか
3人ともよく張ります😥(妊娠後期ならまだ分かるけど)

私と同じような方いますか?

コメント

deleted user

私も張りやすいです💦
心配なので今から受診します😭💦💦
安静にするしかないけど、なかなか難しいですよね😭

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはり体質なのですかね…私もその頃からよく張っていました😓
    安静にするとはいえども子供のこと、仕事のことは後回しには出来ず多少の無理はしてしまいます。
    ご無事だといいですね😭

    • 6月15日