※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

babybrezzaミルクメーカーの洗浄方法について教えてください。水の出し方や内部の洗浄方法がわからず困っています。英語の説明書も理解できません。お願いします。

【babybrezzaミルクメーカーの洗浄方法について】

第一子子育て中でミルクメーカーを使っていましたが、卒業しました。

第二子の時の為に保管しておきたいのですが、中に溜まっている水の出し方、また、内部(届かないところ)の洗浄方法がわかりません( ;∀;)

ちなみに1ヶ月近く放置してしまってる為中のお水はかなりヤバいことになってるかと…

海外製品の為英語の説明書でわからないし、調べても出てこないので教えください😣

ちなみにミルクメーカーはとても良かったです。
口コミ見ると壊れやすいみたいですが、うちは半年なんとか持ちました。

エラーが何度か出ましたが、電源ボタン長押しでリセットされて問題なく😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私もbaby brezzaのミルクメーカー使っていて先月くらいに片付けました!
内部の水抜き苦労しましたよー😩笑
タンクをはめる下の穴の部分を指で押さえながら本体を傾けると水抜きできます!
けど完全には出切らないし内部なので乾燥も出来ないので、ある程度本体を振って水を抜いたらおしまいにしました!
綺麗になってるかはわかりません😇笑