※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

妊娠25週5日で、胎動で恥骨がモゾモゾすることや膀胱付近がつーんと感じることがあります。胎動が少なくなったため、高位破水など心配です。何か情報をお持ちの方いますか?

25w5dです

胎動で恥骨のところがモゾモゾとすることはありますか??

胎動が少なくなった気がしてネットで調べたところ
高位破水などでてきて心配です。

膀胱あたりつーんとゆうがぼこぼこと感じることはあります

何かわかる方いますか?

コメント

ママリ

胎動が下の方に感じる時にはありました!とゆーか、膀胱を攻撃されてました😂笑 

もりん

恥骨のところでよくぽこぽこしてます😂
同時に上の方でも感じることも多いので、上の方の胎動は足を伸ばしてて、恥骨のあたりは手を伸ばしたりしてるんだろうな〜と勝手に思っております😅
25wくらいのとき私も胎動が少ない日は不安で病院に電話したりしてましたが、先輩ママさんたちにも相談すると、まだまだ赤ちゃんが動ける範囲があるから感じないことも多々あるとのことでした☺️