※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

もう1回ミスドで働いて延々とドーナツ揚げたい( ¯⌓¯ )夏場地獄だけどな…

もう1回ミスドで働いて延々とドーナツ揚げたい( ¯⌓¯ )
夏場地獄だけどなんだかんだ1番楽しかったかもしれん( ¯⌓¯ )

意外とチョコレートとオールドファッション作るの難しくてフレンチクルーラーとポンデは簡単だった記憶がある( ¯⌓¯ )

コメント

ちゃま🦄

すごいです☺️ミスドで働くのは大変そうと思ってました!
そしてポンデリングは難しいイメージでした!

• あかね

あかね

揚げる側は大変ですがチョココーティングとかクリーム入れたりする側結構楽しいです🤣

私も最初ポンデ難しいと思ってたんですがまさかのオールドファッションが1番でした(笑)

• 6月14日
ぴそぴそ

私も学生時代ミスドでバイトしてフィニッシャーやベーカー入ってました〜!
製菓学校に通っていたんですが、ミスドの作業くらいがちょうど良くて就職したいくらい楽しくて大好きでした😍
元々ミスド大好きでバイト始めた時点でドーナツの名前ほとんど覚えていたので先輩に驚かれました笑
私もいつかまた働きたいな〜と思っています!

• あかね

あかね

同じです~!
    楽しかったですよね❀.(*´▽`*)❀.

10年ぐらい前に半額セールした時はもう辞めてやるとか思いましたけど(笑)
    辞めた時二度と働かんとか思った時離れたら恋しくなってます😂

• 6月15日