※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

沖縄の中頭病院で、予定帝王切開で立ち合いされた方いらっしゃったら、雰囲気等教えてください!

沖縄の中頭病院で、予定帝王切開で立ち合いされた方いらっしゃったら、雰囲気等教えてください!

コメント

質問とずれていてすみません💦
来月中頭で予定帝王切開の予定なのですが、立ち会いできるんですか!?

• パプリカ

パプリカ

ホームページに書いてありましたよ!
    問い合わせてないので現段階でやってるかはわかりませんが、、

• 6月17日
  • パプリカ

パプリカ

こちらホームページのスクショです!

• 6月17日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます。
    通院ついでに病院に確認しましたが、コロナの制限が緩和されない限りは、予定帝王切開でも立ち会いは不可と言っていました。

• 6月20日
  • パプリカ

パプリカ

そうなんですね!
    やはりコロナの影響がありましたか〜!ありがとうございます😊

• 6月21日
ゆーママ

中頭の産科通ってます。
帝王切開は通常、立ち合いできないと思いますが…
あと、今はコロナで、普通分娩も立ち合いしてないみたいです💦

• パプリカ

パプリカ

そうですよね、通常できないと思いますが、緊急でなく予定であれば立ち合い可能のような記載がありました。
    近くではゆいクリニックも帝王切開の立ち合いされてるそうです!

• 6月17日