※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

私の周りには何かと体型のことを言ってくる人が多いです💦家族や親戚、何…

私の周りには何かと体型のことを言ってくる人が多いです💦
家族や親戚、何なら近所のおばちゃんまで😮‍💨(何故だ😮‍💨)

太った時にけなしてくると言うよりは、痩せても太っても見た時の感想を言ってきます😮‍💨

痩せた時に言われるのはまだ良いけど、太ったと言われるのはかなり嫌😫😫😫

だから決めた、常に標準体型を維持する🙄💡

何も言われないし太らないし、一石二鳥だ🤗(と思おう)

コメント

deleted user

わたしもですよ。

まあ、家族に言われるならまだ許容範囲内ですが、

流石に近所のお婆さんたちに言われたら腹立ちましたよね

まあ高齢者は言いたがりですからね

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    ぽんちゃんさんもですか😫💦
    体型変わったからって何なの?って思いますよね😮‍💨
    本当に、家族ならまだしも他人に全然関係ないですよね😳!
    言わせておけば良いんですけど、ちょくちょく言われると腹立ちますよね😭💡
    共感&コメント頂きありがとうございます😊✨

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われました😭😭

    別人とか我が家は賃貸なので太ってからも住んでるんですが別の人が引っ越してきたと思ったとか、散々嫌味言われました

    正直話したことも滅多にない住民に言われた時は何様?ってなりましたよ☺️

    共感すごくしたのでコメントしちゃいました!

    • 6月14日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    えー!それは酷すぎます😭💦
    体型を褒めるならまだわかりますが、普通太ったとか言われると嫌な気分になるってわかんないんですかね😤!
    ほんと自分のこと何様だと思ってらっしゃるんでしょうね😤
    なかなかわかってもらえない愚痴だったので、共感してもらえて嬉しかったです😊✨
    お互い心無い言葉に負けずに頑張りましょうっ😭️💪✨

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーこういう人たちなんだなと思いました😌😌

    わたしもわかってくれる方が友達以外にいて良かったです

    旦那にも言わせとけばいいんじゃない?って言われました🤭

    はい☺️頑張りましょ☺️

    • 6月14日