※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳をあげることに悩んでいます。母乳が辛くてお薬で止められないか、どんな薬を飲むべきか知りたいです。助けてください。

母乳ってあげなきゃダメでしょうか?
母乳あげてない人は将来乳がんになる確率が
あげてる人より上がるなど、怖い記事を
見たこともあります🥲🥲
また母乳で育てた方がいいなどの意見も
多いですよね🥲🥲

一応上3人も混合で育てたのですが、
産後3日目にしてもうこのガチガチ
おっぱいに耐えれません…
仰向けにも寝れず今は病院のベッドの
頭を上げて座った感じで寝ています。

家に帰ってたら上の子と添い寝したいのに、
これじゃ、家に帰っても寝れません💦

今更お薬で母乳ってとめれないんでしょうか?
またお薬ってどんな薬を飲むのでしょうか?

助けてください💦
4人目にしてこんな弱気で情けないですが😣

コメント

はじめてのママリ

産んで3日目ぐらいに薬で止めました!
子供が母乳全く飲まなかって
おっぱいもガチガチで痛すぎて
相談したら出してくれました!
錠剤をひとつだけ飲んだら
止まる薬です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んでも張りは何日か続きましたか?
    何という薬かわかりますか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    張りはすぐに楽になった記憶あります!

    名前忘れちゃいました😓

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    錠剤一つで止まる薬があるんですね😳
    相談してみます😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相談してみてください😊

    • 6月14日
maririn♡

私も乳がんの事はどこかから聞いていたので、乳がん検診行った際に先生に聞いてみましたが、関連性はないって言われました😊

私は上3人は完ミ、4番目は3ヶ月までは混合で育てましたが、今回本当に胸の張りが尋常じゃなかったです😭
4月から保育園決まってたので完ミに切り替えましたが、止まるまで死にそうでしたー😭

薬ですぐ止められるんですね😭
知らなかったです!笑

母乳の方が免疫あげられるは良く聞きますが、上の女の子3人は完ミで育ちましたがメチャメチャ強いです!笑

ママが楽でストレスない様にされるのが1番だと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳がんは関連性ないんですね😳
    デマ情報流さないでほしいですね😭
    止めるにも胸の張りと闘わないといけないですね😭💦

    • 6月17日